Home

LuvLog

素材

メモっとこう。

http://www.map-ac.com/

最近の出来事

がない。ほんまにない。

仕事ばーっかり!

ただ、仕事がおもしろい。

たぶん、これはいいことだと思う。

最近

なんにも更新してないなー
というのも、忙しいから。
忙しいのは理由にならないね。
デキる男は時間を作るもんです。ハイ。
時間を作れない私はデキない男。

Meteor Blitz part.4【iphone】

meteor3

ついに銅メダル!サバイバルで世界3位になりました!
辛く?長い道のりでした。
つか、1位のJACK氏を越えるのはおそらく無理かと。
160万と140万の差って多分イチローに立ち向かおうとする草野球選手くらいあるような気がする。。。

Meteor Blitz part.3【iphone】

写真

ついに、世界トップ10位に入りました。
苦節うん十年、もとい、この数ヶ月費やした甲斐がありました!
しかし、4位以上はケタが違う。どうやったら、こんなスコアをたたけるんだろうか。。

Meteor Blitz part.2【iphone】

写真

ワールドランキング10位以内まで、あと一歩のところまで来ました!
うーん、もうちょい!
しかし、この辺りの難しさは半端ではないですね〜。

Meteor Blitz【iphone】

12-14-05-21

ハマリにはまったMeteor Blitzなのですが、
ただ今、グローバルランキングにチャレンジ中!
本日、神降臨でなんと世界ランキング20位に入りました!
約1ヶ月の間、80位までが限界でした。
19位以上のランキング名前からして外国人が多いような。
ということは、実質日本一?
次は10位以内を狙いたいところですが、もう神は降りてこないような。。。
というか、親指が痛く、皮膚が硬くなってきています。

中国のCM

セントラル チャイナ テレビジョン(CCTV)のCMだそうです。
クリエイティブってどこまでいっても新しい表現というものがでてきますね。
こういう刺激的なものをみて自分の頭の中の引き出しにストックしておこうと思う。

<p><em>There is embedded content here that you cannot see. Please <a href="http://luvlog.luvdancin.com/?p=68">open the post in a web browser</a> to see this.</em></p>

CCTV Ink TV Commercial – Directed by Niko Tziopanos from Troublemakers.tv on Vimeo.

iphoneからtest

test

iphone購入

Plugin Error in Noembedder
Cannot load URL 'http://www.youtube.com/api2_rest?dev_id=txIjXqjLTVI&method=youtube.videos.get_details&video_id=6uDKCBiYDOk&hl=ja_JP&fs=1&'


10年以上使い続けていたdocomoから、念願のiphone 3GSをようやくMNPにて購入。

やっと未来をポケットの中に入れることができました!

iphoneをゲットする前から、やりたかったゲームが「Touch Grind」。
速攻ダウンロードしました。
これが、最高におもしろい!動画ではサクサクとトリックをメイクしていますが、やってみると激ムズです。
これだけのためにiphoneを買ってもいいくらいだと思います。
オフィシャルサイトには強者のムービーも数多く掲載しています。

<p><em>There is embedded content here that you cannot see. Please <a href="http://luvlog.luvdancin.com/?p=62">open the post in a web browser</a> to see this.</em></p>

Touch Grind
http://www.touchgrind.com/

Home

Search
Feeds
Meta

Return to page top